見学のお申し込みについて

施設見学ご希望の方は、電話・FAX又はページ下段のメールフォームからお申し込みください。
 お申し込みは、見学を実施する日の1ヶ月前までにお願いいたします。お申し込みは随時受け付けます。

※電話・FAXでのお申し込みの際は、担当:高橋頼信(たかはしよりのぶ)までご連絡ください。
第2森の工房AMA 森の工房やの 電話:082-888-8820 FAX:082-888-8821 

過去の見学情報

屋上緑化を学ぶ


在りし日の石井修さん









  《
があってまる

設計した石井修(いしい おさむ)さんの言われたとおり、たくさんの方々が森の工房AMAを訪れます。全面開放の作りで圧迫感がなく、屋上にはブルーベリーの木が約150本植えられています。
 施設内には設計者の心憎いしつらえが満載です。また、「あせらず、ゆっくり目に働き、ふれあう」を基本に利用者が心をこめて作り上げたブルーベリージャムや天然酵母パンなど授産製品の買い物も楽しめます。

四季の移ろいを感じる














































森の工房AMAの受賞歴


広島市長室にて受賞の報告










 

森の工房AMAは開設以来、数々の賞をいただいております。屋上緑化はもちろんのこと、雨水の再利用、リサイクル活動、地域の皆様との関わりなどが評価されています。

見学のお申し込みはこちら

森の工房AMAの見学申し込みは、メールフォームに必要事項を記入してお申し込みください。
 また、昼食(給食)を事前にお申込みいただければ1食410円にてご準備させていただきます。
 毎週水曜日は主食が天然酵母パンになります。食後のコーヒーやデザートも別途お付けすることができますのでお問い合わせください。
 森の工房AMAで作られている製品の販売も行っておりますが、曜日や時間帯によってはご準備できない商品もございますのでご了承ください。
 天然酵母パンは火曜〜金曜日が販売日です。休日及び祝日の次の日は基本的にパンの販売はしておりませんのでご了承ください。

  • メールフォームでのお申込みはコチラ    


写真集

天然酵母パン週間販売予定表

ブログ&フェイスブック&ツイッター

森の工房AMA通信販売

携帯でショッピング

Copyright(C) 高機能HTMLテンプレート no.001 All Rights Reserved.